2012年11月13日火曜日

更新情報&アクセス解析一部結果

主な更新内容
ソードアート・クエストのクリアコードを追加。
http://asterisk-interceptor.ktkr.net/07_saq.html


 


f:id:asterisk-interceptor:20121112153646p:plain


バグのせいでクリアポイントが0になって振り分けできない。


f:id:asterisk-interceptor:20121112154252p:plain



SNSのSAO EWも不具合のせいで公開停止だし、チョットヤバイじゃないの?


f:id:asterisk-interceptor:20121112154156p:plain
 http://www.swordart-online.net/quest/howto/index.html#fuguai


マジで早く不具合直して欲しいです・・・


 


ここからアクセス解析のお話
WebサイトにGoogle Analyticsのタグを貼って解析しています。
 


f:id:asterisk-interceptor:20121112161908p:plain


ソードアート・クエストのクリアコードを掲載してからけっこうやってくる人が増えましたね。


f:id:asterisk-interceptor:20121112162033p:plain


だいだいこういうプロバイダを使っている人が多いようです。
一位のk-opticomはeo光です。自分の使っているプロバイダなので自分自身が解析されているから、一位になっていると思われます。


検索ではやはりソードアート・クエストのクエスト名でやってくる人が多いようです。


 


今日はここまで!それではまたね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿